2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【英雄への道】TOP > 【FFXI】 > Title - 【英雄への道】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【英雄への道】 
ホービバムビバ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ

こんばんば!

FF始めて、4年くらい経ちますが、
名声ランクが実は、止まりの国がありました。

その名は【ノーグ】

なんか微妙に、悔しかったので、
ナナミーゴに、貢ぐクエで名声稼ぎする事に。


騙しうち
撃破

これを単純に、繰り返して、
数珠
を、狙います!

こいつを、4つ集めて、
ナナミーゴに貢ぐと、
にゃー
とか言われます。

続けます
まだまだ狩り続けます。

銀貨
が、出るとちょっと嬉しくなります☆

そして・・・・・・。

英雄

英雄キターーーヽ(●Д●)ノーーーー!!

ちょーめんどくさかった!
ちょーめんどくさかった!

ってか、画像倍率悪くて、
すごいデカイ画像になっちゃったわ!

兎の護符をこの調子で、随時あっぷしよう!
そうしよう!

そして、次の一回で、ポロリとかしたら最高なんだけれど(/ω\)

兎の呪い

・・・現在、o/157まだまだ記録は伸びるかッ!?


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
