2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【ヴィゾフニル】TOP > 【FFXI】 > Title - 【ヴィゾフニル】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【ヴィゾフニル】 
3月になっちゃってしまいました。
皆様、コンバンワ!

あなたのココロに、

特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ


【ヴィゾフニル】
ヴィゾフニル

とうとう覚えてしまいました☆
【ヴィゾフニル】
名前違うカモ?細かい事気にしてたら、立派な大人になれないよね^^v

すっごく撃ちたかったけど、潜在外しがめんどくさくて、
ずっと放置してました(/ω\)

で、某M感様を、半ば強制的に拉致して、覚えました☆
きゃっほーーい☆やっぱりスッテキーーー(*´Д`*)
某M感様アリガトー☆


そんなこんなで、最近のなるせすさんは、
ちょこちょこ【運】が良いのです。

pkの幻影

上のSSは、【クロマ鉄鉱】が出ちゃう、
【プークの幻影】。
なるせすさん・・・実は・・・・・


3連続【クロマ鉄鉱】出しちゃってます。

【クロマ鉄鉱】ってのは競売で3o万~4o万を行ったり来たりしている、
高い鉱石なのです。
サルベージの装備の打ち直しのために、1Dで使うので、
売れ行きも良く、あっふんなのです。

地味に【運】がいいのですが、

【兎の護符】は出ないのです。

あー・・・。コレは未実装だった^^こりゃ【ミス】【ミス】。

罠:【落とし穴】

そういえば、あたしがブログで、
3月VU
と、書いてたところ、実際は4月でした(/ω\)
適当とはいうものの、混乱させてしまった方はすみませんでしたOrz

しかし、

いつもは、三ヶ月に一回はVUがあったのに、
最近はその更新度も下がって来てるような・・・・?

その上なるせすさんは、FF11始めて4年間、
課金し忘れるって事がなかったのに、

思いっきり忘れて、

なるせすが解約になってました^^


危ない危ない^^
前に比べたら、すごいログインしてるワケぢゃないけど、
忘れたのは・・はじめ・・て・・・・・

でもでも、決して飽きてるわけじゃないの!わけじゃないの!!

バレリーナ

なんか、【サベッジブレード】のNMのための途中、
NMがいたようなので、SSパシャリ。

なんだっけ?【クンフーシューズ】か落した気がする・・・。
その後、うちのLSメンがおいしくいただきました。

もうちょっと、このブログも更新頻度増やさないと・・・・
見てるあなた・・・・

かーなーり!レアですよ!!

選ばれし者でございますわよ!!


がんばって更新します。します。
【ごめんなさい】


本日のスクリーンショット
りこぽん
【りこぽんの群れ in 過去サルタバルタ】

かわいいよね!りこぽん!


スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
