2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【とっくに明けました。おめでとうございます】TOP > 【FFXI】 > Title - 【とっくに明けました。おめでとうございます】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【とっくに明けました。おめでとうございます】 
謹賀新年

明けまして、おめでとうございまづ!!

ってもう二月ですよ。奥さん。

前回の更新と照らし合わせると、
見事に一ヶ月以上更新してないという。

でもでも・・・・


【だが、それがいい!!】


ですよね(*´Д`*)v

一ヶ月も何も無い。
ってわけなけなくて☆

いろいろありました。


スカウトNPC
すかうとNPC
豪華なすかうとNPC
だすくれいヴんまでも・・・

ある日のカンパニエ事情。

あまりにもあまりな豪華スカウトNPC防衛。
アズィマ イクシオン 詩人 アレヴァト ダスクレイヴン 他ウィンミスラーズ。
これで負けたらシャレにならん・・・・。
って思っていたら、早く終わりすぎて、

1時間待って、750もらいました☆

キャハ☆


いや、豪華なモノ見せてもらったので
ある意味アリなんですけどね(´∀`)ノ

最近のなるせすさんは、栽培で稼ぎつつ、
某M感とブラオドルヒ狙ってたり、
ちょこっとイズナ君のレベルあげていたり、
まったりログインしています(/ω\)

もうすぐ3月。そしてVUあっぷ☆
金庫などが大幅に持ちやすく保管しやすくなると
聞いたけれど・・・・・

いっぱい持てる様になったらいいのになぁ☆
オシャレ着もつと空きが・・・・

あとは、マクロの行数が増えれば・・・!!


召喚獣に、

シヴァ:INT 魔法攻撃力が高い
被物理ダメージ時氷属性ダメージ エンブリザド

タイタン:VIT 防御力が高い HPが多い
被物理ダメージ時土属性ダメージ エンストーン

ガルーダ:AGI 回避率が高い
被物理ダメージ時風属性ダメージ エンエアロ

イフリート:STR 攻撃力が高い
被物理ダメージ時火属性ダメージ エンファイア

リヴァイアサン:MND 魔法防御力が高い
被物理ダメージ水属性ダメージ エンウォータ

ラムウ:DEX 物理命中率が高い
被物理ダメージ時雷属性ダメージ エンサンダー

フェンリル:全ステータスが高い
被物理ダメージ時闇属性ダメージ エンダーク

カーバンクル:オートリジェネ
被物理ダメージ時光属性ダメージ エンライト

ディアボロス:睡眠完全耐性 全ステータスが高い
被物理ダメージ時闇属性ダメージ エンダーク

各種履行が単品リキャ判定になれば強いけれど・・・
そこまでするとやっぱりダメかなぁ・・・・・
でも、召喚獣にこれくらいの能力が付いててもいいんじゃないかなぁ・・・と

VUでいろいろ追加されたらいいなぁ」(*´Д`*)「妄想はタノシイゼ




THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
