2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【意地と根性といい迷惑】TOP > 【FFXI】 > Title - 【意地と根性といい迷惑】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【意地と根性といい迷惑】 
こんにちわ!あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(へ´∀`)へ

最近日課となっている、【フナ釣り】

虫だんご
こうやって、【なるせす風フナ用虫ダンゴ】を練って、

釣り日和
サルタバルタ出てすぐの、池で【虫ダンゴ】で釣ると、
堀ブナちゃんが狙い打ちできます!!
なので、最近は12D…144匹を目安にがんばっております(/ω\)

【太公望の釣竿】がほしくてほしくて。
サンドのフナ兄弟が、意地と根性で争うのはいいが、
1oooo匹はどうかと思うワケ^^
だからこそ、この性能なんだろうけれど、
釣りスキルが48の【目録】になったので、そろそろほしいうんぬん。



海賊求めて

フレの海賊臼棍ゲットのため、ひさしぶりに、船釣りです☆
うんうん…なつかしい・・・・・・・
うちもどれだけ通ったことか・・・・・・・・。
シと召なので、余裕で倒せる!!のだが・・・、
海賊がこないってゆう^^v
コレが、一番たいへんなのよねぇ・・・。
来ても、バーミリ海賊が乗ってないトカサ☆

マンダリクスタッブ
マンダリクスタッブ2
ナイズル武器を用いて覚える事のできる、ミシックWS

それの、シの技【マンダリクスタッブ】覚えてきました☆
攻撃力修正が高いのかよくわかんないけど、
硬い敵にもバッチリダメが通るので、場合によっては
【ダンシングエッジ】より使い安いです(*´Д`*)

ロズレーファタール
ロズレファタール2
ロズレーファタール3
こちらは、赤のミシックWS【ロズレーファタール】
3回攻撃で、魔法回避率ダウンという、珍しい効果を持つWSですが、
威力もまぁまぁ強いけれど、目玉は…
この咲き乱れて散る薔薇の花びら^^v
もう、見た目がかっこよすぎて、がんばって覚えました(*´Д`*)
【サベッジブレード】覚えてないのに、先に覚えちゃいました(/ω\)
【サベッジブレード】といい、【ロズレーファタール】といい、
片手剣はかっこいいのが多くていいなぁ・・・(*⊃・д・⊂*)

ファン達
兎に集られるあたし。
151匹目

そして、151匹目のジャギー君。

まぁ、結果は、0/151なんですけどね^^v
まだまだがんばります^^v・・・・・・・・・Orz



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
