2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【イヅナ君の日常】TOP > 【その他】 > Title - 【イヅナ君の日常】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【イヅナ君の日常】 
ぽこぽこ
今日は、なるせすがデュナミスがなんとかとかで、いなかったので、
一人で修行しましたガル。

ぐふぅうううう
一人だと、うまくいかない時もあるガル。




そんなこんなで、

そんなわけで、装備もある程度揃っているけれど、(なるせすのおさがり)
なぜパーティに行かないかというと・・・・・

めんどくさいのもあるけれど、
レベル3oなのに、覚えてる忍術が【空蝉の術:壱】のみ^^v
そりゃ、パーティ行けないみたいなぁ~
なるせすで忍者は37までやったわけだし!!
もう、PLだけで37でいいかなぁ・・・とかなんとか!!

そんなこんなで、無事にイヅナ君。忍者3oになりました☆
@7あげて、サポレベルまで到達したら、次は戦士を37にして、侍を始めるぜぃ~☆


そーいえば、PLだと学者はかなりイイですのよ!
範囲エン系で5チェらくらく出せちゃいます☆
ファラいれると、ダメも0になったりします!!(切れるのはやいけれど☆)

そろそろ、アルタナ出て1年になっちゃいますが、そろそろ何か調整が入るのだろうか・・・
学者にフラーリーとポテンシーの追加をッ!!
踊り子につるぎのまいをッ!!

かわいいファッションにエロいのもかもん!!
あっふん!!

ガルカはおっきいから、着せ替え楽しそうでいいなぁ☆
タルは見にくいから・・・なぁ・・・・・・・女性キャラもかわいいの多いから楽しそうで羨ましい☆



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【その他】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
