2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【満月の夜は…】TOP > 【FFXI】 > Title - 【満月の夜は…】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【満月の夜は…】 
満月の夜は・・・

合成のHQが出やすかったり、
何かと幸運な事が起こりやすい気がする・・・そんな満月。

お空にいた時に、たまたま光曜日の満月で、綺麗だなぁ・・・・と。
「満月の夜はBCでアタリが出やすいんだよ?^^」
とか、ホラ吹いて、本当にアタリ出したりした事もあった女神なるせす時代。

今や、落ち目や落ち目。誰にこの呪いをぶつけたらいいのやら☆
そろそろクラーケンクラブをゲットしたい年頃です。




最近は、チョコボにエサぶっこんで、栽培見てるくらいしかしてないのですが、
空いた時間を見つけて、釣りスキルを上げて、
お寿司ウマー;;
しようと思ってます♪船にいる事が自然と多いかもしれないので、
なるせすに会いたいそこのア・ナ・タ!!

今がチャンスです^^v

ばりすた
ひさーしぶりに、LSメンバーでバリスタやりました!!
実際はLSメンバー+フレだったんだけどネ☆
今回は6o制限バリスタ。
なのに、

なるせす:計略で削りコロスにゃん><グヘヘだにゃん><
とか思っていたら、

6o制限だと、計略使えないってオチ^^v
うわー^^忘れてたし、悲しい^^^^
でもでも!範囲ストンスキンとかはステキだなって思うんだよ!!

いっつも、バリスタした後に思うのは…

ナイトと青魔をスゲーやりたい^^v
そして一日経つと忘れるんですがね?^^v

てなめす
ひさしぶりに、リンバスのテナメスに誘われたので、フレと3人で行ってきました☆
真実は、あたしがログインしたら、某M感があたしを置いて行ってたんですけどね^^v
なので、某エル様とらんでぶしてきてやるんだから><

ってかんじでなんとかでうんぬんで、

サンプルスキンktkr^^v(シーフ素材)
これで、タンスのこやしだった、アポリ素材とくっつけてパワーあっぷできるーー(へ*´Д`*)へ

で、うちがほしかったのは、コレ↓
ROキュロット+1 防34 HP+15 DEX+2 AGI+4 ぬすむ+1 Lv74~ シ
正直、
デナリケックス 防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3
コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊
があれば、いらない気もしちゃうけれど、それを言っちゃ後ろから
【だまし打ち】【マンダリクスタッブ】だと思うワケ^^b

またジュノ港に受取りにいかないと!


そーんな感じの最近☆
黒のWS覚えたり、チョコボプラストルク狙ったり、BC行ったりとやりたい事はいっぱいあるんだけど、
あー、釣りスキルも上げたい!!
まったりまったり遊びながらこなして行こうと思います☆




↓本日のSS↓
ちょっとエロいなって思う組み合わせ!
竜に白パンツってなんだかエロい!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
