2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【こちら獣獣獣白魚魚蟹ですが、PTいかがですか?】TOP > 【FFXI】 > Title - 【こちら獣獣獣白魚魚蟹ですが、PTいかがですか?】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【こちら獣獣獣白魚魚蟹ですが、PTいかがですか?】 
こんばんわ☆帰ってきました!!
あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(*´Д`*)

獣使い

ひさしぶりに、倉庫のホコリかぶった装備をひっぱりだして、獣5oのレベル上げにいってきました☆
フレの獣と白の3人で水路で獣パーティ!!
水路って結構おいしいのね!獣の聖地ボヤーダ樹とかも早く行きたいわー!!
初めはまったりパーティしてたら、髭のおいちゃんまできて、4人で遊んでました(/ω\)
ひさしぶりで、獣も楽しいじゃん!とか思いつつ、51になりました☆
AF早く着たいわぁ(*´Д`*)



これまたひさしぶりに、LSメンバーとシンクパーティ!!
シンクパーティ!

そうなんだよね!!こーゆーのがしたかったの!!
もっと早くから実装されるべきだったよね!!

シヴァァ

野良じゃないので、【ダイアモンドダスト】でMBしてみたり!!
召喚も楽しいわ~☆MBの腕はまだまだ衰えてないようです♪

かーくんの【ポイズンネイル】>【シャインブレード】で【湾曲】出してみたりとか☆
こんな楽しいPTは野良でできないんだろうなぁ・・・って思うとちょっと寂しかったり・・・・。

またみんなとシンクパーティしたいわーん☆

GM??
さて、もう寝ようかなっと、とりあえず競売だけ見てログアウトしよう。と思って、
白門の競売に来たところ・・・・・。

なるせす:GMがいるwwwwwwwwwww

ふれ:とうとう捕まったか・・・・。

ふれ:おつー;;


なんですって^^^なんであたしが捕まる前提なのよ^^^^^

とにかく。

なぜか白門に、GMが降り立ってました。
とりあえず手振ってみたところ(上の図)

ギロっと首をひねって見つめられた後、何事もなかったかのように、
そのまま競売の方見つめてました☆

全身

せっかくなので☆盗撮するっきゃね☆
全身です☆

剣がみたいのに!

剣を写したいのに、撮れないとこにいるのよね!!
なんか、全体的にもやーっと赤いオーラにつつまれてました!
いいなぁ・・・そーゆーエフェクトうちもほしい!!

そーいえば・・・SS撮るのに夢中で調べるの忘れてたな^^

赤い名前表示なのでわかりやすい事。
RMT系の競売使用輩の監視でもしてたのかしら??
よくわかんないけど、ごくろうさまです☆

たいへんそうだよねぇ・・・いたちごっこみたいな感じだし・・・・。
成果でないと、ユーザーからいろいろ言われそうだし・・・・(´Д⊂
首ギョロっとさせてたので、放置でもなさそうでした(/ω\)


↓↓本日のスクリーンショット☆↓↓
ざざ様
モンスターに犯さr戯れられていたザザ様!!
ナルセスも足元にいるのですが、見せません☆

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
