2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【モリオンタスラム】TOP > 【その他】 > Title - 【モリオンタスラム】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【モリオンタスラム】 
FFXI いづな成長日記@ 始めました☆

こんばんわ!こっそり活動してる2アカのイヅナ君です!!
休憩

FFXI なるせす特攻日記☆といっしょに書くと書きたい事が膨大になるので、
いづな君単品で書く事にしちゃいました(*´Д`*)b
こちらもよろしくお願いします(⊃д⊂)ペコリ


コロロカにまったり篭ってモ30になり、いよいよエクストラジョブ取ろう!!
っというわけで、

忍者取得
行って来ました!!今までと変わらないコロロカ奥!!

流石にソロじゃ無理な相手なので、ナルセス召喚→弱いものいぢめの【コンボ】

無事に・・・・・。
祝忍者ヽ(`Д´)ノ

忍者取れましたーーー☆(*´Д`*)ワーイ
自分も3,4年くらい前にやったハズなのに、まったく覚えてなくて、オファーがなかなかできなかったり!!
いづな君は、ナルセスとは違う前衛ロードを歩むつもりで、
戦士21>モ30>忍者37>戦士37>侍75>モ75>戦士75のつもりです☆

ナルセスでさえ、やっと4ジョブカンストなのに、たぶんカンストするのはサービス終了間にあうかどうか…
まぁ、目標持つのはいい事だよネ!!

しかし、ガルカンは、タルタルと違ってソロの強い事!!
同じ戦い方すると、思いっきりタルタルは死ねます!!ここらへん羨ましい!!
白ガル黒イギラガルがすごい好きなので、そこらへんも上げたいなぁ・・・とか!!

でりゃぁ
忍者も無事20になりました!!初めはめんどくさいかな。。とか思ったけれど、
意外に新キャラ育てると楽しかったりしちゃいます(/ω\)

そんなこんなで、ナルセスをコロロカに放置して、いづな君待ちをしてた時の事・・・。
もりおーん
近くに、???が沸いていて、そこで放置していたら、横にいたガルカさんが、無言で鉄鉱トレード。
ヤレってことよね!!

そして、トレハンもないのに・・・見事・・・
【モリオンタスラム MP+3 INT+1 Lv25~ All Jobs】
ドロップ。

実は・・・その前日にも・・・。
もりおんおーん
見事、ドロップさせてたのです。
連続で一発。

そーいえば、この子はリーピングブーツのエクレアも一発・・・。

・・・・・・・・キャラによって運決まってるんじゃないですかね?□eさん・・・・。

なんだか、かなり運がいいので、おすそわけで、
そこのガルカさんに【モリオンタスラム】上げておきました☆
ガルカさんがいなければ、沸かせられなかったしね!!

この運を保ちながら今度は【南海の魔神】にも行きたいですわね!!

そんなわけで、いづな君はほんとキマグレンでまったり上げていきますが、見かけたら、
ケアルでもかけてあげてください(/ω\)

ナルセス共々これからもよろしくお願いごじあます(*´Д`*)ノシ

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【その他】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
