2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 夏になると大胆なア・タ・シ。TOP > 【FFXI】 > Title - 夏になると大胆なア・タ・シ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏になると大胆なア・タ・シ。 
お前FF飽きてるだろ?

とか言われちゃいました♪
別に飽きてないにゃん♪VU来るまでやりたい事ないだけにゃん♪

風水士と時魔道士出れば、あたしは廃人になるわ!
そろそろ、時間止めてみたり、?曜日の?方角に炎属性魔法撃てば風水起動で威力3倍とかおもしろいとか思うの!!

そして、雷ゴロゴロこの仕打ち。↓
雷の影響で帰って来たらこの仕打ち。

フェローといっしょに、【青龍刀】いただいたので、
スキル上げ+陸ガニの肉奪いに来たのに。
やだぁ…なに…この仕打ち。

電車ゴツコ
電車ゴッコ
夏だよねー。夏休みがほしい!!
いつもの チンチチ 鳴ってるし、夏ですわねぇ。

花火

たーまやー!ガールやー!





ウサウサ
今宵は、【ビシージ】で、【ザザーグ様】に密着取材してみたウサ。
動画じゃないので、見にくいのはしかたないウサ。

後ろ
「ニイちゃん。エエ尻してんがな。グヘヘ」
じゃないです。

ファイ!
「レディ… ファイッ!!」 カーン!!

でりゃぁ
「でりゃぁ。」

そいやぁ。
「そいやぁ。」

おんどりゃぁ
「おんどりゃぁ。」

あちょー
あいやー
ザザーグ様の固有技☆
名前忘れたわ・・・・土なんちゃら拳みたいな!

ナイズルWS期待していいのかしら・・・臼と垢のが撃ちたいの!黒い雷と薔薇斬り!!

そうそう…
妖精女王
うちのビス鯖にも、スカウトされてたのね!ティターニア!!
あーよく見えない?
妖精部隊
こんな感じ!ちょっと衰弱中で近くで撮れなかったの!!
基本、プロシェとケアルばら撒いてた気がする!
なんかイクシオン問題とかの中、ちゃんと生きているみたいでよかったわー☆

バスの人?
踊り子部隊のソニアさん!!
この人、なんかTP回復するフラリッシュ?使うと、
【双竜脚】>【夢想阿修羅拳】>【空鳴拳】とか3回連続でWS放ってた気がする・・・。踊り子もいいなぁ・・・・。
もちろんガルカでだけど。

自国にて
自国の過去ウィンダスにて・・・。

こんな豪華なスカウトNPCばっかりいました。
右から、ブラボー召喚する竜騎士の人。 錬金術ギルドのアイドルアズィマさん。 着実に蓄積ダメージを与えるダルザックさん。

ウィンダスってスカウトNPCがんばってる気がする!前は、エン系ダメージ激しい赤の人とか、美人のオネエチャンの姿した竜の人とか・・・。
うちは何もしたことないけど♪なんか自分の所属国にいるって嬉しいネ☆
誰だかわかんないけど、スカウトした方々ありがとう!!

抱きしめられたい事だってあるのよ!

そうよね!夏だもん!
後ろから ヒシッ! と何も言わずに抱きしめられたいよね><
そして、そのまま…

「クラーケンクラブ買ったよ…。君に似合うといいな…。」

とか、まぁステキ><


今日のプリケツ↓
三つ揃ってダンg プリケツ!

「尻選び放題。」



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by M缶


ガルカじゃネカマプレイできませんよ?^^

【】 by なるせす


M感様>>それじゃあまるで、あたしがネカマプレイしてるみたいぢゃないのさ><
ガルカかエルメスで踊り子がいい><



COMMENT

【】
ガルカじゃネカマプレイできませんよ?^^
2008/08/20(水) 19:31:36 | URL | M缶 #- [ Edit ]
【】
M感様>>それじゃあまるで、あたしがネカマプレイしてるみたいぢゃないのさ><
ガルカかエルメスで踊り子がいい><
2008/08/22(金) 16:27:24 | URL | なるせす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
