2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ヴァナディール☆あますず祭り!TOP > 【FFXI】 > Title - ヴァナディール☆あますず祭り!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヴァナディール☆あますず祭り! 

毎年恒例となりました☆
あますず祭りの季節がやってきました(*´Д`*)

今回は新しい水着がゲットできるので、もうやる気マンマンですよー(/ω\)

ヒロインショー

なんだか、今回は桃色きら☆めくヒロインショー!!らしいです。

□eもとうとう血迷っt
げふんげふん。

萌え路線走ったらもうおわr
げふんげふん。

と、とにかく、気になるのは水着の取り方だよね☆

さてさて、今回の入手方法は!コチラ↓ヽ(`Д´)ノ↓
ウィンダスでは、水の区サルタ入り口前のモグ
サンドリアでは、北サンドロンフォ入り口前のモグ
バストゥークでは、商業区の噴水にいるモグ
に話しかけます。
そうすると、ミュモモのヒロインショーの話を聞けるので、
ウィンダスは、水の区貴重品保管NPCのいる少し広い広場に
サンドリアは、北サンドで木工ギルドに向かう途中の橋の上に
バストゥークは、噴水のモグのすぐ横に
で、ヒロインショーをやっているので、

ミュモモが沸いたら、応援(/cheer)などで、パワーと溜めさせて、
「ダンシングフォース」を撃たせます!

「~サンバ!」と言われたら、(/dance1)(モーションも可ですが、かなりログ流れるので、感情表現にフィルタかけるのがオススメ!)をミュモモが踊り終わる前に合わせると、
なるせすはミュモモとシンクロした!と出るので、
このシンクロをエリアチェンジせず、途中でモグに話しかけず、15回溜めて、モグに話すと、水着の上をもらえます☆
同じく15回繰り返すと、水着の下をもらえます(*´Д`*)

「~サンバ!」だと、(/dance1)を。
「~ワルツ!」だと、(/dance2)を。
「~クリスタル・ジグ!」だと、(/dance3)を。
「~ジグ・クラッシャー!」だと、(/dance4)を。

と合わせると、シンクロできます(*´Д`*)無事成功してゲットすると・・・・・・・・・。


新しい水着!

がもらえます(*´Д`*)ノカーワーイーイー☆

そして、話題のヒロインショーでは…
ミュモモ
名前消えてますが、真ん中のヒュム♀がミュモモです!!
なんて秋葉原だyげふんげふん。

敵の魔王さん
敵の魔王さんです。
そーいえば、コースをマジマジと見た事なかったなぁ!!いい機会なので、パシャリ☆

ただ・・客観的に見ると、なんか・・・痛い秋葉原のお祭りに見えまs

ミスラ
けっこーたいへんですが、
かなりかわいい水着もらえるので、ほしい方はがんばるべしー(*´Д`*)ノ
ちなみに倉庫のミスラです☆

HQ水着の取り方は水着を着た状態で、
三国の的屋のミニゲームのハードモードをクリアするともらえるだいじなものを3つゲットして、
モグに話しかけると、HQ水着がもらえます(*´Д`*)ノ

的屋は、
ウィンダス森の区のチョコボ屋の前のタルタル
南サンドリア競売前のバレリーノ一座の近くのテントにいるエルヴァーン
バストゥーク港のグスタ入り口の近くのテントにいるヒューム
がそれぞれ、出店を出しています!!
ウィンダスはヒヨコ屋(ヒナチョコボを捕まえるミニゲーム ただし、おじゃマンドラゴラを捕まえたら×)
サンドリアは間違い探し屋(間違いを指摘するゲーム 違うところで指摘したら×)
バストゥークは定番の射的屋(ゴブ、マンドラ、サボテンダーを撃ち抜き、ピクシーは撃っちゃ×のゲーム)

ハードモードは結構難しいので、参加費1ooギルとタダではないので、
ミニゲームと言えども、結構おもしろいので、今回のあますず祭りはけっこーイイ感じです(/ω\)

金魚も新しいのが追加されたみたいですが・・・まだ新しい金魚鉢がないとか・・・

後は、打ち上げ花火が追加されており、外で見れる大きな花火のちっちゃい版ってカンジの花火でかなりオススメです(*´Д`*)


最後に我がガルカン倉庫のセクスィーショットを。
ガルカン

ガハハハハ。

うっしろー☆

後ろガハハハハ。






THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
