2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - あなたに会いたくて会いたくて憎さ135回目TOP > 【FFXI】 > Title - あなたに会いたくて会いたくて憎さ135回目



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あなたに会いたくて会いたくて憎さ135回目 
久方ぶりのジャギーさん

そう。久方ぶりのジャギーさんです。

コンバンワ☆明日仕事なのに、コッソリブログ更新。あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(/ω\)

相変わらず狩ってます。まぁもう 実の所をいうと、

0/135ドロップなんですがね。

やはり、実装されてないんじゃないのかと。
兎の護符なんて装備品は、このNMのドロップ品ではないのじゃないのかと。

とかいいつつ、一度手に入れる機会はあったんです。

そう、世界中のNMがなんかあのへんてこな門のモンスターによって連れてこられたという、

アサルト:ナイズル島

一度、鑑定で兎の護符が出た事があるのですが、

なんか、こんなモノでゲットできるだなんて、

プライドが許せないわけ^^^^


パスですよ。パス。あたしゃ、意地でもあのロンフォのうさぎさんを燃やし尽くしてゲットしますよ。クックック。

相変わらず

相変わらず、フェローさん育ててます。
Lv69になったので、ブレスドレイディアンスで770とかワケわかんないダメージ出してくれますが、
次の瞬間には

あたしが死ぬんですけどね^^

両方ともHP真っ赤なんて、

もう。虫の息もいいところじゃないのさ^^


月山

グスタベルクの羊が落す、羶血をトレードして沸くNMです。

月山 D12 隔227 AGI+1 Lv15~ 忍

↑を1oo%ドロップします☆
1oo%って良い響きだよね!!兎の護符もドロップしてほしいよね!!!!

なるせすの忍はもう37で、使わなさそうなので、2アカのガルカのイズナさんにあげようと、白でボコスカ。
裸でデジョンカジェルだとやっぱ倒すの遅いね┐(´∀`)┌

チョコボの集い

野良チョコボ!キャッキャ!野良チョコボ!キャッキャ!!

そーいえば、チョコボレースで、

チョコプラストルク エンチャント:コスチューム Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>

ってのが手に入るようになったのよねぇ・・・

コレが・・・

ヒナチョコボになれちゃうわけよ!!

ほしいったらありゃしない。ほしいったらありゃしない。
マイチョコボは、フィジカル オッスオラ体育会系チョコボッス!
じゃなく、
メンタル もっぱらチョコボ掘り用のお嬢様チョコボなので、

レースなんて勝てねぇ勝てねぇ。

もう一度育てなおそうとおもうけれど、3ヶ月かかっちゃうから、1o月にちょっとログインできない予定があるので、終わるまで放置(゜Д゜)

妖精の泉

グロウベルグのとある妖精の泉。
ここ好きだわ~☆コロスな!とわ言わないけど、ピクオさん殺してるPC見るとちょっと悲しくなるなるせすさんです。
過去オズに篭ってたアノ頃は、フラスコもここに解放しまくっていた記憶もあら懐かしい。

どこかの鯖では、現代にピクオさんが復活したとか!
イクシオン問題でいろいろ話題の耐えない彼女達ですが、ビス鯖も復活してくれないかなぁ(*´Д`*)

よく死ぬので、ほんと。まじで切実に本当に【はい、お願いします。】

なんだろうコレ

カンパニエもそろそろ降格の危機だったので、休みを活かしてカンパニエ三昧。
赤71まであげましたよ!!カンパニエで!!

で、このでっかい機械。

なんなんだろう。初めて見たのだけど・・・とりあえず乗りたい!!乗りたい!!
あー。マイ飛空艇とか作れて、飛空艇バトルとかできたらおもしろいだろうなぁ・・・
移動問題も楽だろうなぁ・・・

パンクラティオンもなんだかんだで、トラ子さんLv38まで育てました☆

もっと、ステキ服とかステキエンチャントマントとか追加してくれれば、もっとやりたい方増えそうなのになぁ!
それか、ジェトンつかって、モンスターの見た目やらをカスタマイズできるとかね!!
悪魔の羽根の付けた剣虎族とかいいなぁ(*´Д`*)

今週のびっくりどっきりすくりーんしょっと
オッス オレ イーター!

「オッス!! オレ、イーター!!」



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
