2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ひとりでBCできるもん。TOP > 【FFXI】 > Title - ひとりでBCできるもん。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひとりでBCできるもん。 

ホービバムビバ!!あなたのココロに特攻隊長☆なるせすですヽ(`Д´)ノ
ひとりでできるもん

本日の目玉内容は…

南海の魔神ひとりでできるもん!!

そう…。
あの、人印章BCイチ有名の、クラーケンクラブが出ちゃうの><
BCをソロで挑んできました!!

戦闘の流れを説明すると…

赤/黒 種族:タルタル♂
装備は、

頭胴手脚足:フル赤AF
耳:アサルトのMP+ピアスを2個
指:アサルトのMP+指輪とボムQリング
背:アサルトのMPHP+30のマント
腰:ペニテントロープ
武器:属性杖HQ
グリップ:HPMP+10のグリップ
投擲:ラッキーエッグ
首:アサルトのHPMP+HMP+HHP+の装備

食事は【菱餅】。(HMP+とMP+付いてるのが良い。)
BCに入ると、まず、【リフレシュ】→【ストンスキン】を唱え、
ヒーリングせずボスの感知ギリギリまで行きます。
この時、【グラビデ】のリキャスト短縮のため、【ヘイスト】を使ってもいいですが、
MP温存のため、なるせすは使用せず。
クラクラドッキドキ


開幕グラビデを入れて、即【連続魔】発動。
【サンダーII】をMP尽きるまで使い、
【コンバート】後、【ドレイン】で、HP全回復まで、その後【サンダーII】に切り替え。
【連続魔】終わりそうなくらいで、BCの入り口くらいまで来ているはずなので、
【スリプル】で寝かせます。
切れているならば、【リフレシュ】【ストンスキン】【グラビデ】
時間との勝負


少しMP回復させ、【スリプルII】で上書きし、
MP回復させつつ、【サンダーII】と【ブリザドII】
そして、リキャストごとに、【ドレイン】を使って削っていきます。
MPがなくなると、寝かせてヒーリングに。
敵の【リジェネレーション】がきた場合は、すぐ、【ディスペル】で消す!
繰り返して、2回目の【コンバート】後、
【サンダーII】やら撃っていれば倒せます☆

緊張を隠しつつ、クラーケンクラブに期待


クリアタイムは、

撃破

一回目13:30
二回目14:00

でした(/ω\)
うちみたいな、マラソン初心者でも、焦らなければ、
SS取ってクリアできるくらい簡単にできます☆

まぁ、お目当ての、臼の究極武器は出ませんでしたg。

ッテカ!!ソロでがんばったんだから、ちょっとくらい出してみるくらいの、優しさがほしいよね!!
うん!!ほしい!!

勝利の舞


ってなわけで、焦って、グラビデ忘れてたり、ノックバックで魔法中断させられたけど、

「私は元気です。」

ソロでまったりやってみたい人や、負けたら人印章60パァじゃない;;でもほしい;;
みたいな人は負けるなんてありえない。って思いつつ挑戦してみては、いかがでしょうか??

なるせすでも、クリアできます(´・ω・`)ノ

メガネっ子

ゾル・ゾルゾルに拡大眼鏡をかけさせてみました。

見えない?見えない?

でも、かなり萌えなんです。

過去ジャグ

過去ジャグナーを探険してきました☆(ゾルゾルもいっしょ。)

キレイダヨネー

こーゆー川の流れとか好きなんです(´・ω・`)
ヴァナってかなーーり広いけど、ちょっと立ち止まって見れば、
いろいろ見えてきますよね(/ω\)
こーゆーまったりするの、大好きなのです☆

そしてそして、

本日のプリケツ


本日のプリケツ。

「ママ!おちるぅ~」
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by なるせす


暗黒ガル様>>ぃぇぃぇー(*´Д`*)ノ
まさかブログ読まれている方だったとわ(´∀`)

偶然は怖いですねぇ(笑)
ほんとにヴァナは意外に狭いこと狭いこと(´・ω・`)

またどこかで会いましょう~☆これからもよろしくです(*´Д`*)ノノ



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 18:03:13 | | # [ Edit ]
【】
暗黒ガル様>>ぃぇぃぇー(*´Д`*)ノ
まさかブログ読まれている方だったとわ(´∀`)

偶然は怖いですねぇ(笑)
ほんとにヴァナは意外に狭いこと狭いこと(´・ω・`)

またどこかで会いましょう~☆これからもよろしくです(*´Д`*)ノノ
2008/07/24(木) 01:32:01 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
