2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 経験値12000ロストTOP > 【FFXI】 > Title - 経験値12000ロスト

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

経験値12000ロスト 
フェローさんと、グロウベルグ(S)にて。
こんばんわ!あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(/ω\)

フェローさん


せっかくヴァージョンアップでクエスト追加されてるんだから、
クエストしないとね☆

ピクオさん

いつものごとく、クエスト中のプリケツ。
そんなわけで、通りかかったピクオさんから・・・

パァーン

アレイズ

初めて、衰弱ありだけど、HP全回復+ロストなしのレイズいただきました(*´Д`*)
もう、ピクオさんはあたしの恋人です。

白にもこの魔法追加されないかなぁ・・・・されないよね。

がおー

ブンカールの巨人族が、VUでグラフィックが差し替えられてました☆
かなり怖そうになってますが・・
イベントに出てくる、ウラノス一族の彼はかなりかわいかったです☆
ミッションに絡むサンドリアのクエなので、一度、やってみてください☆

ロビンソン

がおー。
かわいいよねー☆ノール族!
なんでも、バイキング族のヒュームが魔法で変えられた姿とか・・・
バイキングの追加あるのかしら!?
しかし、ロビンソンって聞くと…スピッツ思いだすわぁ・・・(´・ω・`)
クリデンザ

過去ジャグナーで何回も死にながら、伐採して、
ハカランダ原木をゲット(´・ω・`)
やっと、ウィンダス式の食器棚作れました☆
もう、コレすごいほしくてー(/ω\)
ティーセット

連邦式ティーセット☆
お・せ・ん・べ・いですよ!!奥さん!!
やっぱり、ティーセットはほしいよね!!
もう、コレがすっごいほしくてほしくて!!
がんばってハカランダ原木伐採してきましたよ(´Д⊂

すっごい出る確率低くて、ハカランダ材に関しては木工スキル101のレシピで…競売で20万弱・・・・・・。

合わせて40万近い家具を一日で作りました(´・ω・`)
割れたらどうしようかと・・・・・

そして、クエストへ・・

ミッションに絡む、過去ウィンダスとヤグードのクエスト。
45~50匹くらいのNMと戦うクエスト。
これって。なんてイジメ?

こんな感じ。ソロでいけるみたいなんですけどねぇ・・・・青ならたぶん楽なんだろうなぁ・・
結局は

まぁ。こうなっちゃうんですけどね。
絶対勝つ!!なんて、挑戦してたせいで。

経験値12000もロストしてました(´・ω・`)

にう。。にう。。。。。(´;ω;`)

学者
こう、なんていうか・・・・。
ロマサガの陣形みたいに、
結界みたいななのを張って、そこにパーティメンバーが立つと、
リフレシュが発動したり、リジェネが発動したりとか・・

火計を発動し、発動した場所に敵が来ると、火属性ダメージが発生したりとか☆
(不意打ちの火属性ダメージみたいな!INT依存で(/ω\))
後は、砂塵の陣などの、天候をかならず天候の影響を受けるといいのになぁ・・

それか、
砂塵の陣:土属性の天候効果 防御力アップ
豪雨の陣:水属性の天候効果 魔法防御アップ
烈風の陣:風属性の天候効果 回避率アップ
熱波の陣:火属性の天候効果 攻撃力アップ
吹雪の陣:氷属性の天候効果 魔法攻撃力アップ
疾雷の陣:雷属性の天候効果 命中率アップ
妖霧の陣:闇属性の天候効果 魔法命中率アップ
極光の陣:光属性の天候効果 ケアル回復量アップ

とか☆
アップ系は曜日によって左右される。
みたいな追加があればなぁ・・・
さすがにヘイストが追加されたら、喰いすぎちゃうし・・・
まぁ、この追加効果付いたとしてもひどいんだけれど・・・(/ω\)

まぁ、せっかく、計と陣があるなら、
パーティメンバーに移動して陣を作ってもらって、加護を受けてみたり、
敵が来るのを先に読んで、計を張って待ち伏せしてみたりとか・・
個性が光って楽しそうなのになぁ~☆

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
