2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 私とフェローと思ひ出と…。TOP > 【FFXI】 > Title - 私とフェローと思ひ出と…。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私とフェローと思ひ出と…。 
コンニチワ☆あなたのココロに特攻隊長なるせすです(/ω\)

本日の日記はフェロー関連のネタバレがございますので、
ネタバレなんて死ねばいい!!
って方は見ないよう、よろしくオネガイシマス☆

それでは、、、、、特攻隊長の特攻日記+フェロー(Zoldof)お楽しみください!!

今宵はヴァージョンアップにて追加された、
フェローの限界突破クエスト。

竜虎相うつ

依頼主は、ジュノ上層(G-9)のLuto Mewrilah
発生条件は、フェローのレベルが61以上かつ、クエスト「心のシグナル」クリア済みであること。

内容は、ク・ビアの闘技場でフェローと一騎打ち



今思えば、フェローとはいろんな事がありました・・・・・・・


いっしょに戦ったり

いっしょにモンスターと戦ったり・・・・

いっしょに

いっしょに休憩し、経験を積んだり・・・・

いっしょに結婚式

いっしょに結婚式にも出席しました。

たまに浮気したり

たまに浮気もしたけれど・・・

喜んだり

死んでも、元気に負けずにがんばっていました。


・・・・・・・・・・・・・・。



いざ、尋常に・・・勝負!

来い!!ゾルゾル!!

ちーん。

ち~ん。

開幕エヴィサレーション992ダメージ!
いわゆる、即死。

うふ^^

ききるん

「なるるん よわいやね~ ききるん がっかりよ~」

てい




近づいてダメならば。


近づいてダメならば、遠くから射ればいい!!

ずん

・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

勝ったんですけどね

いや、結果的に勝ったんですけどね?

Zoldof: 「やっぱり、ナルセスさんにはかなわないです・・・もっともっと私も仕事をこなしてがんばらないと!」

って、嫌味なんですかね?^^
SSは4枚しかないですが、実際には黒で一度行って、時間切れで負けてます^^
精霊の印フレアIIで
182ダメージ!
でした^^
なんつーかもう。

なんかジョブはランダムらしいのですが、全部基本赤魔のサポ忍でした^^敵が。

連続魔サンダーIIIとかムリ^^
ってゆうか、普段はケアルV二回撃って、
「くっ、魔力が持ちそうにありません!」
とかいいやガルくせに、
連続魔サンダーIIIは余裕なんですかね^^
あたし、もうなにも信じられない;;

とりあえず、しばらくはフェローとギクシャクしてそうです。

とかいいつつ、フェローのレベル上げに勤しむナルセスが各地で見られたとかないとか・・・・・。
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by hotall


やばいっっフェロークエ楽しそうだなww

【発破くらtt】 by でんち


いま限界いってきたよ!
忍/踊でいったら、ハゲダイは忍/ナだたよ!
6割削るまで自分のHP990くらいだったの。
・・・あとはわかるな?

あぁそうさ!微塵くらって逝ったさ!!!


追伸・:2戦目被弾なし、微塵前に逝かせたw

【】 by なるせす


ホタ様>>楽しいよー☆アトルガンに呼べたらワモーラですぐ70まであげれるのになぁ・・・(´・ω・`)


でんちゃん>>ハゲダイナイス(゜Д゜)b
うちは5連敗したから、もうGMコールしようかと思ったくらい^^
微塵もきっついなぁ・・・・(´Д⊂

限界突破おめでとーーww



COMMENT

【】
やばいっっフェロークエ楽しそうだなww
2008/06/11(水) 16:29:35 | URL | hotall #PPQjAQfE [ Edit ]
【発破くらtt】
いま限界いってきたよ!
忍/踊でいったら、ハゲダイは忍/ナだたよ!
6割削るまで自分のHP990くらいだったの。
・・・あとはわかるな?

あぁそうさ!微塵くらって逝ったさ!!!


追伸・:2戦目被弾なし、微塵前に逝かせたw
2008/06/12(木) 13:26:42 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
ホタ様>>楽しいよー☆アトルガンに呼べたらワモーラですぐ70まであげれるのになぁ・・・(´・ω・`)


でんちゃん>>ハゲダイナイス(゜Д゜)b
うちは5連敗したから、もうGMコールしようかと思ったくらい^^
微塵もきっついなぁ・・・・(´Д⊂

限界突破おめでとーーww
2008/06/12(木) 16:15:09 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
