2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - おひさしブブリム!TOP > 【FFXI】 > Title - おひさしブブリム!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おひさしブブリム! 


おひさしぶりに更新!!

コンバンワ☆あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(*´Д`*)ノ


一時的にパスを外してみました!
業者コメントやら多ければまたかけたいと思います(´Д⊂

さんどをーむ


き、きもちわるい・・・・・・・。
初めて、サンドウォームみました・・・・。過去メリファです。
なんでも、過去エリアのフィールドではどこでも沸くとか。

前からどうぞ


後で調べたところ、見破りはないらしいので、
もっと近くで撮影すればよかった!!きもちわるい!!

めりっぽん


ほんとにほんとのひさしぶりに、
メリポパーティいってきましたーーーーーーー☆(*´Д`*)

PTが最近めんどくさいシャイなので、行ってなく、
メリポもどうしようかなーと思いつつも、
次回のBaことVUでメリポグループ2の上限解放でデヴォーションやら
フェイントやらを使いやすくしようとがんばってみました(/ω\)

今、臼魔のメリポ状況は、

グループ1
リジェネ1
バニシュ1

グループ2
デヴォ3
マーター1
プロ1
シェル1


で、

グループ1
リジェネ5
バニシュ5

グループ2
デヴォ5
マーター1
プロ1
シェル3


にしようかなーと☆

シーフはアサチャリキャ5分もいいけれど、やっぱりフェイント2分かなぁ・・とか

で、実はこのメリポで・・

リーダーさんがうちのブログ読んでくださってました(゜Д゜)

ほんとすみませn更新なくてすみませn
ガルカに踏まれてきまs  |岩尻| _(゜Д_゜)__/ミミミ

いやぁ、読んでくださってる方がいるとわn
なんてゆうか、ほんとうにありがとうございますです(/ω\)

あ、

あと、うちのココロのメインジョブは「黒魔導師」デスヨ(゜Д゜)

戦闘不能回数の半分以上は黒が稼いでますさ(゜Д゜)

コレとか


コレとか

コレも


コレネ・・・(´・ω・`)

なんか死亡回数が1817回でした。

ビス一の戦闘不能回数多い方は3200とかの死亡回数でした。

・・・・・(´・ω・`)。

目指せ5000回。
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by りすこ


あのときのメリポリーダーでs
いっぱい稼げたしうまうまでした~参加ありりですた(*´▽`*)
初コメですwww

これからもブログ頑張って下さいね☆

【|ー゜)】 by あんこ


あのとき詩人をやっていたタルタル あんこでs
・・・・実はブログ拝見しておりましたw
PTに入った時はにやり( ̄ー ̄)としていまs
すみませんすみまs
/pointされたときは見透かされたのかと(⊃д⊂)

メリポではお世話になりました~、
ありがとでしたヽ(´ー`)ノ
リダのりすこさん、お誘いありがとでした!
 
ブログ頑張ってください~(´∇`)

【】 by Narucess


りすこ様>>こちらこそかなり稼がせていただきありがとうございました☆
まさかブログ読んでおられるとは思わなかったので嬉しくて記事にしてしまいました(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ



あんこ様>>な、な、なんですっt( ̄□ ̄;)!!
これまたこんなへんぴなところにわざわざありがとうございます(*´д`*)
ほんと世の中誰が見てるかわからないわn
こちらこそありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*≧×≦*)



COMMENT

【】
あのときのメリポリーダーでs
いっぱい稼げたしうまうまでした~参加ありりですた(*´▽`*)
初コメですwww

これからもブログ頑張って下さいね☆
2008/06/07(土) 03:16:04 | URL | りすこ #- [ Edit ]
【|ー゜)】
あのとき詩人をやっていたタルタル あんこでs
・・・・実はブログ拝見しておりましたw
PTに入った時はにやり( ̄ー ̄)としていまs
すみませんすみまs
/pointされたときは見透かされたのかと(⊃д⊂)

メリポではお世話になりました~、
ありがとでしたヽ(´ー`)ノ
リダのりすこさん、お誘いありがとでした!
 
ブログ頑張ってください~(´∇`)
2008/06/07(土) 08:47:45 | URL | あんこ #y/MN7pSg [ Edit ]
【】
りすこ様>>こちらこそかなり稼がせていただきありがとうございました☆
まさかブログ読んでおられるとは思わなかったので嬉しくて記事にしてしまいました(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ



あんこ様>>な、な、なんですっt( ̄□ ̄;)!!
これまたこんなへんぴなところにわざわざありがとうございます(*´д`*)
ほんと世の中誰が見てるかわからないわn
こちらこそありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*≧×≦*)
2008/06/07(土) 16:36:42 | URL | Narucess #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
