2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近のナルセスはというとTOP > 【FFXI】 > Title - 最近のナルセスはというと



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近のナルセスはというと 


パスワード制にしてから更新ないだって?

てへ(/ω\)

そんなあなたのために!!
お待ちかねの更新です☆

こんばんわ☆あなたのココロに特攻隊長なるせすです(*´Д`*)

ひさしぶりのギーブルさん


両手棍の潜在発動させるために、フェローと戯れてたら、
いきなり、ガブリと一撃必殺。

もう、どこから突っ込めばいいのか^^^^^^

とりあえず、美人薄命みたいな?^^

んでんでんで、

ずっとほしかったデアグラチアさん。

D35 間隔300 MP+30 攻撃+9 命中+9 カウンター+1 追加効果:HP吸収 Lv74~

って片手棍。

ふーさるも


ふーさるも惨敗


「ふん。片腹痛いギャ!」

みたいな。負けました。
スリプル効くけどレジるんです。

で、LSメンに来て頂いて倒したところ。

ふーさるもは、デアグラチアを持っていた!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!

運ないなるちーなのに、この日は、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


これで、もう幸せ。あたしがんばった(/ω\)

て思ったのも束の間。












見事に、エスケプで流しました^^

60万です^^

もう、世界を呪う旅に出ようと思います^^
さようならみなさん^^

まぁ、明日リベンジです。

でも、ボク、わかってるんだ…。


倒しても、何もドロップしないってことを^^


なんか、ドロップしたら、もうなるせすの人生終わりとか言われました^^

もう、どう転んでも死ねって言われてるみたいです^^




あたし悲しい;;



もう、これは、モグボナンザ1等当たる伏線っていうか、フラグだよね;;



だよね^^^^^


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
