2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - パスワードになりました!!TOP > 【FFXI】 > Title - パスワードになりました!!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パスワードになりました!! 
こんばんわ☆
あなたのココロに特攻隊長なるちーです(*´Д`*)ノシ

垢ハック危険につき、誠に勝手ながら、パスワード設定させていただきました(´Д⊂
このブログを見られてるってことは、それをクリアして見られているわけですが(/ω\)

ちょいと不便になりましたが、よろしくお願いします(´Д⊂

コブラ


これこれ!
この服がかわいくてっ!!
調べてみたら、コブラクロシュっていう頭装備は見つけたけど、
胴装備がみつからない!!!
まだ未実装なのかなぁ・・・・

コレに向けて、必死にカンパニエがんばってます(/ω\)
そのおかげで、学者が62まであがりましたー(*´Д`*)拍手

無駄にHQデザートブーツ+1(約8万)を装備して、砂塵の陣
そして、ダッシューズを使うと、

移動速度+24%キタコレ(´∀`)

非常に便利デス☆

ぱんなこった


最近は、金策をいろいろ見つけておいて、それがダメならこっち、
それがダメならばこっち、

逃げ場所を作っておいて、なんとか所持金が20万超えてます(/ω\)

えへ☆

で、ウルガランミルクを取りに、ウルガランで落ちてたら、
ログインした瞬間ボナコンがウーロウロ!!!!

Bonnacon様のハートをロックオンッ!!yj=ーーー(*´Д`*)ーーー・

倒したけど、

Bonnaconは、野牛の毛皮を持っていた!
Bonnaconは、野牛の肉を持っていた!


ケアルクロッグとかも持っておけよ・・・(´_ゝ`)
ほんと、沸くなら準備して沸いてよね;;

あー世知辛い世知辛い。

りこーる


ほんと世知辛い;;;;;;;

大体、ボムがいっぱいいる中、インビジ解いて調べるとかなんて拷問?^^

二回も死んだわ!!

何してるかって?
新白魔法「リコール」を今更取りに(/ω\)

1時間かかって、結局2個しか取れなかった(´・ω・`)むーん
また気が向いたら取りにいくことにしよう!そうしよう!

やぐやぐ


てくてく

やぐやぐやぐ


パパ待ってー!!

りこーる


ずーーーーん。
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【龍神様見かけませんでしたか?】 by でんち


せんせい!
入り口でパス入力して、コメント見るのに入力して、コメント見てから戻ったらまたパス入力しろってw
仕様ですか?仕様なんですね?仕様がないなぁorz

学者の移動速度が妙に早いのはウラヤマシイ~~
計の意外な活用方法ですたねw

【】 by なるせす


それもこれも愛故になのよ(゜Д゜)
愛のためだから仕方ない☆

いろいろ天候装備追加してくれたら楽しくなりそうなのにねーヾ(^▽^)ノ



COMMENT

【龍神様見かけませんでしたか?】
せんせい!
入り口でパス入力して、コメント見るのに入力して、コメント見てから戻ったらまたパス入力しろってw
仕様ですか?仕様なんですね?仕様がないなぁorz

学者の移動速度が妙に早いのはウラヤマシイ~~
計の意外な活用方法ですたねw
2008/04/04(金) 11:35:25 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
それもこれも愛故になのよ(゜Д゜)
愛のためだから仕方ない☆

いろいろ天候装備追加してくれたら楽しくなりそうなのにねーヾ(^▽^)ノ
2008/04/04(金) 21:36:43 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
