2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - シーロバーカジェル ~墜落~TOP > 【FFXI】 > Title - シーロバーカジェル ~墜落~

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シーロバーカジェル ~墜落~ 
業者1


コンニチワ☆あなたのココロに特攻隊長ナルセスです(*´Д`*)

オバケにヤられる業者の図。
スカッとするよね!!!!
オバケ gj !!!!!!

業者2


業者ヤラれるパート2
スカーーーーーーーっとするよね!!!
モンスター gj !!!!!!

業者3


ナニコレwwwwwwwwwwwwwwww
なんで、あたしをタゲるわk
業者ムカツク^^^^

あー・・業者がヤラれてる図を激写しまくったからか!!
しかたない!!

なぜ、こんなにも船画像が多いかというと・・・・・・


臼装備代表、シーロバーカジェルさんを狙っているからデス。
ええ。
会えません^^

兎の護符とシーロバーカジェルは実装されてないんだと思います^^
しかたないしかたない^^しかたないよね^^

よねー^^


現在、兎の護符 0/132
現在、臼白棍棒 1勝3敗2引

で、海賊に会えない+来てもバーミリがいないとか^^

ちょっと^^ノーグ^^ 

仕事しなさすぎなんじゃないの?^^

仕事しなさいよ^^もっと船襲いなさいよ^^


怠慢な人達ってほんとダメだよねー;;
真面目に船襲えばいいと思う^^

あ、今度来なければノーグにフレアしますね♪

ノーグはノーグで、感動するホモっぽいヒゲとガルカx2の感動クエとかあるのにね~

海賊の気配~

キターーーーー

バーミリ無しOrz

というのが連続2回。

やる気あんの?^^

もっとがんばるにゃん;;

いろんな人と狙ったり、所持金が1万切ろうともがんばってるのに、この仕打ち;;



あ、昨日アスカル頭ゲットしちゃいました(/ω\)
目指せ!デナリ頭orデナリ脚orデナリ手orシ武器!!

学者は6oでストップ☆
次はナか召あげようと思いマス(/ω\)
盾いない時代だし、ナあげようかなぁ?
タルナすっごいかわいいし(*´Д`*)
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
