2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - こんにちわ!学者56です!TOP > 【FFXI】 > Title - こんにちわ!学者56です!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんにちわ!学者56です! 


最近は、所持金709ギルとか意味がわからない状況になりつつも、
金策はしておらず。デュナミス参加費はおろか、
チョコボ代でさえ乗れない日々を過ごしております。


ホービバムビバ!
あなたのココロに特攻隊長ナルセスです(⊃д⊂)


チョコベロス


チョコベロス!!
この日のPTは白リダさんがマド要求し殴りかかるような、
激しいPTでしたが。
無事、学者56になりましたーーー(*´Д`*)
シャーマンクローク解禁です(/ω\)

とりあえず、AF実装されるまでに、60まであげて、調整やらAFが出れば75まであげようと思います☆
最近は、アトルガンエリアでコリブリだらけの大パーティだから、
サポ詩で歌ってばっかり・・・・(´_ゝ`)
学者じゃなくてほんとは詩人だったんだと思います。


カエル


PTが終って、明日は休みだったので、M缶のラーニングツアーについていくことに☆
海系はソロで難なく倒して覚えてたみたいので、
ポロッゴ族の「マジックハンマー」を覚えにマムークへ。

カエルの歌


そりゃ、死ぬよね^^
M缶最低;;
ここでは1回だけしか死んでない様に見えますが、実際は3回くらい死んでます^^

M缶:なるちーと二人の時は、何かと死んでねぇ?^^
なるせす:^^


M缶が私を陥れてると思うの;;

ワモ


「ヤーン」は、ナルセスが卵ほしい!!とか言ってたのに2回で覚えやがりました^^
なので、そのまま
なるせす:ワモもやってみない?^^
って事で、この通り。

敗因は、敵のヘイスト効果の技。
これを「ブライクゲイズ」だっけ?視線ディスペで消すってことで、

ワモワモ


倒したました。


ちょーーーーーーーー余裕^^
かわいさもプレイヤースキルも神級でごめんなさい;;

無事覚えたようで、覚えなかったらどうしてくれようかと思ってました^^

幼虫


成虫もヤバイくらい強いけれど、
幼虫の「ヒートバリア」(エンファイア ブレイズスパイク効果)を張られて、
M缶:やべぇ

Narucessの攻撃→反撃効果58ダメージ!
Narucessの攻撃→反撃効果56ダメージ!
Narucessの攻撃→反撃効果59ダメージ!
Narucessの攻撃→反撃効果58ダメージ!
Narucessの攻撃→反撃効果57ダメージ!
Narucessの攻撃→反撃効果58ダメージ!

Narucessはわもーらおうじに倒された…。



^^



こんな時に限って、右手左手トリプルアタック♪
そりゃ死ぬよね^^そりゃ死ぬよね^^そりゃ死ぬわよ。

こういう時に限って、ディスペ技はエンファイア消えたり・・ね^^

誰かの陰謀だよね^^

NM


で、プリン族の「ねたみ種」を覚えにハルブーンへ。

マムークでも見かけたけど、ここらへんのNMは放置されまくりですネ。
SSの右奥にうっすら見えるのが、トロリン族のNMです。
挑戦しましたが、無理でした^^

ハルブーンは場所わかんなかったので、黒ソロがいたけれど、とてつよプリンを倒す事に。
まぁ、余裕でした☆

プリン族は、M缶がアビ感知なのに^^アビ感知なのに^^
ブルーチェーンとかして全滅した気がします^^
リレイズって偉大ですよね^^

M缶さんは、これからはあたしには頭が上がらないとハズなので><
ストライダーブーツ待ってますね^^





で、学者56になりました☆
6oまでガンバリマス(*´Д`*)よろしければお誘いくださいマセ☆★☆
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by M缶


真の感謝を物で表現しちゃいけないと思うの><ほらこう腐肉でも気持ちが籠もってればストブークラスの価値があるっつーか?^^
覚えたかったものほとんど覚えれて助かったにゃんありがとにゃん><

【】 by なるせす


腐肉はどうがんばっても腐肉だし、ストライダーブーツはどう考えてもストライダーブーツだよね^^
でもいろいろ覚えれたみたいでヨカッタ☆
またラーニングいこーね(*´Д`*)



COMMENT

【】
真の感謝を物で表現しちゃいけないと思うの><ほらこう腐肉でも気持ちが籠もってればストブークラスの価値があるっつーか?^^
覚えたかったものほとんど覚えれて助かったにゃんありがとにゃん><
2008/01/22(火) 18:26:10 | URL | M缶 #- [ Edit ]
【】
腐肉はどうがんばっても腐肉だし、ストライダーブーツはどう考えてもストライダーブーツだよね^^
でもいろいろ覚えれたみたいでヨカッタ☆
またラーニングいこーね(*´Д`*)
2008/01/25(金) 23:50:37 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
