fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > CATEGORY - 【Blade Chronicle】

【Blade Chronicle始めました!】 

こんにちわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´Д`*)b


FF11からオンラインゲームを始めて、
気付けば6年とか経ってるんですよね!
そう思うと、FF11もかなりすごいなぁ・・と。(小学校卒業できるじゃん^^みたいな。)

そんなこんなで、先ほどのブログで、
FF11の活動はおやすみと報告させていただきましたが。

なるせすさん。FF11の影でこんな無料のオンラインゲームとか始めちゃってます(/ω\)

浴衣

【ブレイドクロニクル】
日本産の和風テイストの無料オンラインゲームです。
課金アイテムで基本無料ですが、
型(ジョブみたいなもの)によっては、
課金武器じゃないときつい型もあったり。。。。。
一番強い武器はお値段も強く3480円だったりします。。。(/ω\)
和風テイストなので、なるせすさんは元々和風系が好きなので、
それだけでいいなぁと思っていたのですが、
ふんどし!!フンドシ!!
が、初期装備なのですよ!エロいですよ!
まぁ、ふんどしに惹かれたのは言うまでもありません^^

運営はなるせすさん的に対応は◎なのですが、
課金系がちょっとお高い印象が・・・他のネットゲーと違って、
「何ヶ月の間のみ」とかではないので、買ってしまえば、
言うならば解約するまで使えるのはまぁ、いいのかな?と思ったり、
後、同じアカウント同士だと、人に渡せないアイテムも共有できるのも◎デス!
(これをFF11にさっさと追加しやがれと何度いえb(ry )

馬なみーず

型(ジョブみたいなモノ)は、現時点で5種類。

守護の型:攻守ともにバランスとれた戦士みたいな感じの型。
だからこそ、中途半端過ぎて・・・みたいなイメージ。
回復の術とかが追加されたら、輝くだろうなぁ・・・と思われる型!

重撃の型:攻撃に重点を置いたアタッカー。暗黒騎士みたいな感じ。
ブレイドクロニクルは基本ステップで敵の攻撃を避けるゲームなので、現時点で最強ジョブ。じゃなくて型。
振りは遅いけれど、有り余るパワーで敵をなぎ倒すNOUKINジョブ…じゃなくて型。
課金武器だと更に振りも速いので怖いです。

巧迅の型:基本ダメージは低いけれど、手数で圧倒する忍者系の型。
弱体したりダメージ与えたりと、テクニカルな型で、この間のVUで強化されたみたいです。
空蝉の術とか分身の術とかそこらへん追加されて、もっとテクニカルになったら、
楽しそうだなぁ・・・とか。

念術の型:体力は低いけれど、遠距離から念術(魔法)でドッカーンと、大ダメージを与える、
黒魔道士みたいな型。
最弱と言われていたジョブですが、VUにより、一気に強ジョブとなってしまった型みたいです。
遠距離から焔の術(ファイアみたいな)とか飛ばして相手が弱っているところに、叩きこんでやりましょう。
なるせすさん的に一番好きな型デス!(メインじゃないけどね!!)
ドレインみたいな吸収術があれば今からでもやるわ!(強すぎるから絶対ないけど!)

壮術の型:唯一回復の術を使え、薙刀で戦う白魔道士な型。
なるせすさんのメイン型。
基本振りが遅いのですが、課金武器の3480円の日輪(ヒノワ)
を買うと、もう守護の型並に振りが速くなるため、課金武器もってない壮はあっふん^^
みたいなのが少し残念ですが、それでも回復できるのは、この型だけなので、人気者です。

なるせすさんの独自イメージの型紹介。あくまでも、「イメージ」なので、
実際使うと、
「違うじゃねぇか^^」
って時は、笑って許してやってください^^

ちなみに、
この時点では、
5種類ある中、4種類までしか取得できないので、(守護の型がスタンダートなので、実際はそれ以外の3型しか取得できない。)
考えて取得する必要があります。

ちなみになるせすさんは、
念 壮 迅と最強型のを取っていなかったり^^

こんな感じのゲームです!(決して説明がめんどくさくなったワケじゃないですヨ☆)

よいではないか!よいではないか!
ちなみに、このゲームの中でも、
ナルセスとして、君臨しております。
ちなみに、写っているのは、リアフレなので、変な事ないですからね^^

無料なので、ちょっと気になったそこのあなたはいっしょに遊んでみませぬか?(/ω\)
いちおーMURASAME鯖にいますですよ☆


スポンサーサイト




THEME | GENRE オンラインゲーム |
【Blade Chronicle】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム