2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【帰ってきたなるせすさん】 
何ヶ月ぶりかしら・・・?

ブログの更新もひさしぶりな気がするわ!

こんばんわ☆
あなたのココロに
特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b


天使さん☆

はい。なるせすさんですよ!
ひさしぶりでございますわね!!

2/14~更新してませんでしたが、
別に忘れていたワケではなくってよ☆
ただちょっとめんどくさかtt忙しかったのです!

6月も忙しいので、更新は今月は今回で最後だと思いますが(/ω\)

忘れずに見てくださってる皆様ありがとうございます(´Д⊂

「更新まだか~」「めんどくさいんだろ~」

とかいろいろ聞いてましたが、

まったくもってそのとおりなので言い訳しませんヨ!

ちゃんと認めるなんて、なんて素直な良い子!






ま。

約4ヶ月?放置ですもの!そりゃぁいろいろありました!

ピヨピヨピヨ

うーん。何からだろうか。

いづなちゃんが侍75に!

かつ、詩人が59まで上がってたり!

なるせすさんの召喚が75になってたり!

モリガン胴素材が全部揃ってたり。


お金ないケドな!

まぁいろいろありましたとも!

全部SS載せちゃうと、膨大な量になる気がする!

ぷぎゃぁ

過去氷河とかザルカも行ってなかったので、
ワープ開通がてら探検にいってみたり!

まぁ、探検っていうより、
肝試し?^^
な気もするけれど。

緋い!

うお!あっか!!
血みどろデーモンこわー!!撮影する時、
見破りかと冷や冷やしましたヨ!!

セイウチ

氷河生息のセイウチさんとか!
これって見破りなのかしら・・・?

まぁ触らぬとてとてに祟りなし。なのでこれも遠くから撮影!

緋いたうるす
ガーゴイルさん

新モンスターとかドギツイ色したモンスターとか、
現代はさほど怖いところじゃなくても、
過去は怖すぎるわよね!!

コインなんちゃら

新しいモンスターで、コインなんちゃらみたいなやつ!
花鳥風月の最後を飾るパンデモニウムが召喚するモンスターでしか見た事がなかったので、
初めてマジマジと観察しました!

WSは持たずに、魔法やらを使ってくる、エレメンタルタイプみたいです!

で、生命感知もあるみたい!
*この撮影後、生命感知によって大量に追われて死にました^^v

身を持って体験ってこのコトよね^^

やー!

まぁ無事ズヴァール城にはたどり着きました!(SS違うケドネ!)
道中でリレ忘れたうっかり屋さん♪のなるせすさんを助けてくれたナイトさん
(レイズ後デモンにバレてお亡くなりに。。。)やらケアルもらったりなど、

北方寂しく一人旅!カーくんといっしょ

だったのですが、楽しく肝試ししてきました(*´ω`*)


まぁ!
相変わらずのマイペース更新で、
気ままにブログ書きなぐってますが!

またお暇な方は覗きに来てやってください(/ω\)
更新しているところを見つけるとロット運が上がるカモ!?しれませんわよ!

ううん。知らないけどきっとそう。















今日の一枚(三枚)

あ!
あ!

ああ!
野良オーディンとそのお供だー!!


ああん!!
ああん!絡んでくるとか何事!?

入り口には放置っぽいヒュムメスがいたので。
NMでイリュージョンしないため、30分くらい粘ってた可愛そうななるせすさんなのでした。


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【とんがり頭はいいな】 by G大佐


こんばんは!久々の更新に気付きカキコを・・^^
先日はBC参加ありがとう!
出来たら記事にして欲しかったなぁ・・笑
とんがり頭が召喚の時は見れるので新鮮だった
タルっこフェチなのでね。^^

過去北国は・・・僕はトラウマ・・あそこを見つからずに
進行するのは難しい・・何度もちんだw
おまけに運悪くカンパ来てると
野生とカンパのが交じって判断が分からなくなる^^;

ところで、なるちぃは練成ってしてる?
僕はジュノピアス欲しくなり(なにげにジュノ遠いから)
練成やってみたけど中々出来ず。。
気分変えて3国+ラバオのがスキル0でも出来たw
まぁエクレアなのが辛いけど・・移動に便利なので
まだだったらやってみてねw

【】 by なるせす


G大佐様>>
カキコミありがとー(*´ω`*)
こちらこそお誘いありがとー!初めてだったし楽しかったー!!

とんがりかわいいよねー☆
SS撮ってあるから時間あれば記事にするつもりー(/ω\)

怖いよねぇ・・・一回行ったきりで全然いってないわぁ・・・

錬成8くらいだったかしら・・・。
ピアス便利だから作れるようになりたいのよねぇー!!
錬成のガレーキッチンもほしいしがんばろうかなぁ(/ω\)


【スキル上げちぅ。】 by G大佐


記事、楽しみにしてるよ^^
あぁSSの僕の名前は伏せなくてもどっちでもw

↑にも書いたように0でも3国とラバオは成功(やってるうちに5になったが)8なら失敗無しだろうね
やはりジュノのが欲しくて自分も上げてるとこw

有名みたいで知ってるかもだけど↓のサイトが参考になるよ^^
ttp://ameblo.jp/crystalteardrop/entry-10514015723.html 

ガレーキッチン欲しがるとおもってたわw
鍋?だかグツグツと煮てる音がするんだってね^^
先日のヒュムのS氏がスキル60らしいから作れるのかな?
スグ欲しいなら頼んでみたら?w

【】 by なるせす


G大佐様>>
うん!もうちょっと先になるケド楽しみにしててー(*´ω`*)

錬成がんばろうかなぁ~・・・・。

うん!アレはちょーほしい!!
音までなるなんてっ!!めっちゃほしいーーー!!
あーいいにゃぁ(*´ー`*)頼んじゃおうかしら!


【報告】 by G大佐


燃料どんどん投入の連打ゲームしながら・・
テレビ見ながら・・連打!連打!連打!で。。
強引に下級職人まで上げたよw
携帯練成壷もらうクエのついでにカザムとノーグにも
行ったので・・素材買いこみ。
ジュノピアスとカザムピアスも完成^^
ノーグは難しそうなのでまだ自信ない^^;
エクレアなのが難点やけどMMMやリンバスをよくやる、なるちぃには
ジュノピアスは便利ではなかろうか?^^
PTでも作れるみたいなので僕で良ければ作るよーw
残念なのは24時間に1回なのよね
リキャ30分とかもっと短きゃいいのになぁ

ガレーキッチンは僕には無理だけど^^;
設置して近くによるとグツグツと聞こえるんだってさ。


【ガルカンクラブへようこそ!!】 

こんにちわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b

今日は、ヴァレンタインデーですね!
なるせすさんも何か作ろうかなぁ~☆

メリッポ

そんなわけで、どりりんといっしょに、
ワモ王子でメリポ稼ぎしました!!

なるせすさんが、黒/赤で、
どりりんが、か/学。

か/学がめっちゃ強いとは、風の噂でよく聞いてたんだけど、

めっちゃ強いのー!!

マトン出し入れによる無限MPでの精霊4系に、
グリモアによるスキル底上げのスリプル補助が、
ちょー相性が良くて!

すっごい楽しそうだったー!!
あたしもしてみたーい!!!!

そんな楽しいワモPTだったのですが。

その後あんな衝撃的なモノを見るとは・・・

誰も予想していなかったのでぃす・・・・・・・。


・・・・・。
・・・・・・。
きもちわるい・・・。

ワモーラ王子の羽化。

なんて気持ち悪いのかしら;;

なんて気持ち悪いのかしら;;

気持ち悪い事なので、2回言いました;;

羽化するのは知ってたけど、
まさか目の前で見る事になるとは思いませんでした;;

あーヤダヤダ;;だから蟲は嫌いなのよ;;


なので。ここらへんでお口直しが必要ですよね!!

おまたせしました!!

タイトルにもかかれたガルカンクラブ!!

オープンですよ!


ガルカンクラブへようこそ!

ガルカンクラブへようこそ!!

おーなー:なるせす
すたっふ:イヅナくん ザヤグくん ゾルドフくん 

はいはーい!
ガルカ好きには、たまらない☆

ガルカ好きのガルカ好きによるガルカ好きのための!!

ガルカンクラブへようこそ!!

お出迎え

はい。
オーナーのあたしにお辞儀させようとしているのに、
しているのはゾルゾルだけとか何事^^

お辞儀パート2

イヅナくんとザヤグくんが言うこと聞いたかと思ったら、
今度はゾルドフ^^おまえか^^

好きな子にはイタズラしたくなるって言いますもんね^^
わかってる^^

そうよ!それよ!!

イヅナくんが微妙に向きおかしい気がしますが。
まぁいいでしょ!!

さて。お客様のお出迎えですのよ!!

お出迎え!!

おかえりなさいませ!お嬢様!!

ガルカン一同+なるせすは今日も元気です。








さて。おまたせしました。

ドキドキ☆ボナンザ発表ターーーィム!!

司会は私。ナル・セスでございます!!

いやぁ。ボナンザ発表されましたね?
ドキドキドッキリ☆1億は誰のモノ!!

まぁあたしのものなんすけどね^^

そんな欲望と情熱と鞄圧迫あふれるボナンザがとうとう発表されました!!

なるせすの当選結果は・・・・・・。















4等が2個!!

その内一つは、なるせすで当選ッ!!


キャッハーーー!!4等がメインに当たるなんてッ!!

4等と言えば。。。

ヴィルマー!!

これしかないですよね☆
放置から成長するモルボルが激悪ドロップの指輪☆

ほしかったけど、取れないと踏んでいたので嬉しいのよぅ(´Д⊂

ちなみにもう一個は、

クロマ

クロマになりまちた!!

回を重ねる毎に、徐々に良いモノが当たってる気がします!!
次は念願の・・・

1等が当たることでしょう!!

がんばれあたし!!
負けるなあたし!!
カマーン一等!!!

ちなみに、ボナンザではないですが、
ひさしぶりのオーグメントをこの間やって、
散々だったのでぃすが、

オグメ教信者幹部のなるせすさんは、
へこたれません!!

で。

ドラピオハーネス;;

神現る;;

惜しむべきは、STR+が付かなかった事!!
でも、ヘカトンハーネスと使い分けできるので、

なるせすさん的に着替え最強装備だと思うんです;;

スコピオハーネス的な能力が付加されたドラピオハーネスです。

あ^^新しいこの彼氏ができたので、
元カレのレジストスロウ+3が付いた元カレは、
ウィンダスのチョコボ屋のお店で売却されました^^v

オグメ教万歳;;オグメ様万歳;;

次はイギラにINT+6狙うわよ;;



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by どりす


未完のマトンですまんかった…
メリポPTとか行かないから貯まらないんだ!w

つか、はっちゃけたドラハネになったねwおめでとぅw
あれって元の基本性能が伸びる事って無い仕様だっけか?
(元々STRついてるのにそこから更にSTR+が付く事無い?)
まぁよくわかんないけどバザー見た時にINT+5のイギラ胴の人はいたので
INT+6付くといいね!w

【】 by なるせす


どりりん様>>コメントありがとうございます(*´ω`*)

ぃゃぃゃ全然おいしかったじゃない!!
メリポPTめんどくさいからほんとたいへんよね!!

もう満足ですわ><アリガトー☆
たしか、元々備わっているステータスがプラス補正される事はなかったはず!
マイナス補正はされますがね^^
後はある程度付く性能が決まってるとか聞いたー!
ペニテントロープとかだと、魔法命中+とか魔法攻撃+が付くとか!

INT+6付いたらいいなぁ(´Д⊂


【】 by G大佐


こんにちは。
ドラハネ、なかなか良いオグメになったね^^
因みにオグメもやった事が無いけど。^^;
やった事無い事項多いな・・><
メリポPTは行かないの?今度誘おうかな。^^
黒メリポPTは終わったから通常構成でね。

陰陽は少しロメ行ってスキャンしたが居ないんよね
まずはシキガミみる事自体が難しいね^^;

そのモルボル、昔、挑戦したけど
飽きて止めた^-^w

【】 by なるせす


G大佐様>>コメントありがとうございます(*´ω`*)

良いドラハネになったわー(*´Д`*)
オグメはランダム要素強いけど、そこがおもしろかったりで、
一度やってみるべしΨ(`∇´)Ψ

メリポはこの前赤でいったんだけど、ちょっと疲れちゃったなぁ・・・

陰陽はたいへんだよねー・・・
うちもほんとまぐれで取れたようなモノだし!

誰かが一度敵対行動取るとリセットだから、
たぶん一生沸かないんじゃないかしら?
って思ってからあたしも狙ってないわ(/ω\)


【わんわんぱーてぃ】 
こんにちわ!

あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b

2月になりましたネ!
寒いでぃす・・・。早く暖かくなったらいいのになぁ・・・!!

わんわんぱーてぃ

なるせすさん、召喚が68になりました!

最近は、復活したイヅナちゃんといっしょに、
テリガンでFOVしてる事が多いでぃす(゜▽゜)

で、今回は、

LSメンといっしょに!
そして、
フェンリルといっしょに!
戯れてみました(*´Д`*)

かわいいっすねぇ(*´ω`*)

なるせすさんは、
ネコとか虎とかライオンとか狼とか大好きなので、
フェンリルも大好物でぃす(*´Λ`*)=3ムフー

海豚・・・は何と読む
正解は・・・イルカ!

はい!海蛇の洞窟でぃすね!
なるせすさんの金策の定番です!
本当は、サハギンでウッウマー!しようと思ったら、
思いのほかライバルが多くて、
おいしくなかったので、急遽イルカさんを狙ってみました!!


抽選モンスター倒して1回目で・・・
なんと沸き!!16分弱で、、、

南洋真珠

南洋真珠ゲットだぜ(b*´Д`*)b

なるせすさんの、ビス鯖では、
大体1個5万なのでぃすが、
在庫0だったので、6万1ギルで出品Ψ(`∇´)Ψ
ウッウマーイ(*´‐`*)

イヅナちゃんに【破軍】買ってあげたので、
お金がなーい!!
あたしとした事がッ!!クラクラ金策のお金がっ!!

なので、しばらくは金策に勤しまなきゃダメでぃす(´Λ⊂

ダンサブルオーク

そんなわけで。

ラヴォール村(S)が落とされていたので、

世界平和のために、

ウィンダスからサンドリアに移籍して、

行ってきました!!金策!!

…じゃなくて、世界平和!!!


大事な事なので、大文字で赤色でいいました^^

先人がこんな言葉を残していました。

愛だけじゃ飯は喰えない。と。

なので、ウィンダスからサンドリアに移籍したのも、
愛ゆえに!!
ですよね☆

そんなことはいいのです。
ほしいのは結果!!
そして、
クーフーリンマント!!

果たして!!




まぁ。
ですよね^^



出た事は出たのですが、



まぁ。言わなくてもわかりますよね?^^
言いません!


えーん!
わーん!悔しいよぅ!!

ってか、過去のオークのダンスがかわいいって思うのは私だけ?


でもいいの!!

はい^^

こっちでは、ちゃんと出たから!!
日ごろの行いって大切よねー;;

所持金200万超え!フフフ。

さて。
本日の特攻隊長ぶろぐはここまで!

次回予告!
なるせすボナンザの結果は!?
日記更新2/15以降予定!!お楽しみに!!



本日のSSはっ!

ガルカさん

知らないガルカさんの股下はいると、/sitしてくれるのは、
ガルカさん全般してくれる気がする~!!

あると思います!

(*´Д`*)ノシ マタナッ!!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by G大佐


おはよう。色々楽しんでるね^^
画像には知った名前がチラホラと・・笑
僕は過去サンド人だけどもカンパなんて放置してるから
黒太子?!だかいうのは受けれない・・・^^;
ボナンザ当たったみたいだな・・ニヤリ
今回はメインキャラしか買わなかったわ。
1等当たる夢ならみたよ・・・^-^

ブラオドルヒいいね。持ってないから
ポストあけておきます 爆

最後に68に昇格おめでとう^^ @2をスグ上げて
70の履行を!!

【】 by なるせす


G大佐様>>コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり楽しまないとねー!!
うちもずっとウィン人だったんだけど、
黒大子誘われてサンドに!それまではカンパニエずっとやってたから、
階級はバッチリ(*´Д`*)b

ボナンザは・・・・・フフフ・・・・・。

ブラオドルヒふっふっふーΨ(`∇´)Ψ

ありがとー!!7oまでもう少し!!
71になったら、陰陽師も着れるー!!

【エクリプスバイト】 

こんにちわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b

MMM
MMM

今流行り?のMMM【メイズモンガー】に行って来ました!

突属性の攻撃が得意な前衛と後衛で組んで、
バード族を倒して稼ぐMMMPTが最近流行っていますが、
今回のなるせすさんが参加したPTは、
【アストラルフロウ】【バーン】【PT】
をやってきました!!

集めてきたモンスターに【アストラルフロウ】【ジャッジメント】x3+@を
撃って、終わりのウマウマMMMPT!

30分で7000強の経験値がもらえるので、
1時間で14000強の経験値がもらえちゃうのです!!

ウッ、ウマーーー(*☆ω☆*)

そのおかげで、
65まで@1oooくらいだった召喚が、
Lv67になりました(*´ω`*)

で!遂にッ・・・!!

アスフロ!

フェンリルの最強技、
【エクリプスバイト】
覚えましたーーー!!(*´ω`*)

いやー!強いのなんのって!
7o履行に負けず劣らずで強いのでぃす!!

なので、最近は召喚ソロで遊んでいる事も多いなるせすさんです(/ω\)

巨乳の貝塚

で。恒例の巨人の貝塚。

不具合^^

・・・・・。

無しとか何事?^^

わかっている;;

これは、

次回ブラオドルヒが2つ出るフラグですよね^^
ついでにマッハコートも出ればいい^^

で。

このせいかしらずか、





デュエルタバード

デュエルタバードげっとしちゃいましたー!!
もう!この前の裏ボスディンはパラダイスだったんです><

黒黒黒赤赤白白白召青狩忍戦ナ獣

と、

冬の大処分セールだったんです!!

ほら!心なしか、
前衛の肌露出系より、
後衛のコートとかが多いの!!

ほんと嬉しいよぉ(*´ω`*)

赤はほぼ装備が揃った気がするので!
今度はメリポ振って極めるのでぃす!!

ボムっとな

あ。ひさしぶりに、
リアル金銭的に余裕があるので、

いづなちゃんを復活させようと思います☆

上の写真は関係ないです!
ただ、かわいかったから!!

破軍買い戻すとなると、お金がまた飛ぶなぁ~(;´ω`)=3



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【ガルカンソーセージ】 by ベイプ


ただ、かわいかったから!!

ただ、かわいかったから!!

きゃ(/ω\)

【】 by なるせす


ベイプ様>>書き込みありがとうございます(*´ω`*)
ガルカにヒナチョコボとかわいさてんこもりでございます!!

見た目大事!好み大事!ъ(*`ω゜*)


【】 by どりす


エクリプス&タバードおめw

MMMいいのぉ~タビュラ創って私もやろうかなぁ~w
召喚はエンドコンテンツでは一部でしかお声が掛からないけど
ソロならそれなりに遊べるのでがんばってw

タバードの使い勝手はあれだ…
ヘイストとかリフとか蝉の時に便利だぉ!
それ以外で使う事ほぼ無いけど^^
赤盾やる時にいい感じだぉ!
私はやらないけど^^


【】 by なるせす


どりす様>>

エクリプス&タバードありがとー☆

MMMはやっぱり今おいしいレベル上げな気がするねぇ~!
うちは自分のタビュラ作ってないから、
コピーでやってるけど(/ω\)

活躍うんぬんは、学者をAF実装前に60にした、
なるせすさんには余裕っすよ^^v悪い意味で☆

リフレヘイストはたぶんそんな気がする!
蝉もめっちゃ楽になるんだろうなぁ~☆
回復魔法スキル+15じゃなくて、精霊魔法スキル+15
だったら全世界が喜んだのにね;;

赤盾あたしもやらない^^
精神的に持たないから^^v


【赤 こんぷ?】 by G大佐


タバードおめでとう^^
赤か・・・遠い目...( = =)
今は赤盾とかあるんだよね
想像しただけでもめん・・・略w

氷河一杯出たんだね、いいなぁ。そんなに
出た事ウチのとこ無いよ^^;
昨夜、氷河だったけどAFは3種くらいかな。。。
戦士とか要らないもん
ばっかだったり^-^
MMMはやったことない どこでやるのかもやり方も
知らんっていう・・・爆
ホントかは知らんがシフに良さげな短剣が
出るって聞いた事は有る。 ホントかね?

【】 by なるせす


G大佐様>>

ありがとー☆
赤盾めんどくさいよねー!!すごい分かる(/ω\)
でもソロでいろいろできるし、ウングルブーメランとかも
狙ってみようかなーとか!

うん!
でもこんなに出たの初めてで!!
ほんとびっくりだったわー・・・赤2個とか黒3個とか、
人気どころがたくさん出るとちょっと幸せ(*´ω`*)

MMMはジュノ下層でできるよー!
キューデルミヌだったかな・・・あれはめっちゃいい武器だよー!
見た目もジャンビア系でかわいいしオススメー!
あたしも持ってないけどネ(/ω\)


【】 by G大佐


ウングルか・・昔、手伝いで何度もやったな。
で・・僕も今はシフあるし欲しいから今度行かないか?w
あれは100%だから勿論二人分取るんよ^^

赤盾やるんならナイトやる・・・w
でもやはりアタッカーがいいなぁ^^

キューデルミヌというのか・・ドロップ渋いらしいね^^;

先日踊り子AF2コンプしたが75にしただけで
1度も出撃してないw まぁ37までで
充分なジョブである。笑



【】 by なるせす


G大佐様>>

おーいいねぇ(*≧m≦*)
ウングルはほんといいものだよねー☆

うちもナイトあげたいけど、まだ19とかだなぁ…
タルナイトかわいいし、あげたいなぁ☆

踊り子は楽しそう!
上げたいけど、似合わないんだよねぇ…

【】 by G大佐


召喚上げ終えたらナイトやればいいぢゃないか。^^
30~くらいなると体が硬くなるの体感するようになるよ。

うーん・・踊り子は・・確かに躍るのが新鮮で
楽しかったけど・・60以降から飽きてきた。
いざ75にしたものの、色んな
コンテンツに席がないという・・^^;
そんなわけで出すことが皆無なんだ。
サポとしてならソロ用に良いのだがw

ウングルはスケジュール合ったら行こうかね。^^

【】 by なるせす


G大佐様>>

まぁ、後衛だから次は前衛もしたいかなぁ~☆

60くらいから75まであんまり代わり映えがしないのよねぇ~
75になったらこれが!!
とかあればもっと楽しそうだけど、
踊り子も十分強いしねぇ~☆

だねー!!

【オンゾゾでマンタ狩り】 

こんばんわ!
あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b

クラクラ金策!
っと宣言した割には、金策をあっぷさせてなかったので、
今日はオンゾゾでのマンタ狩りをあっぷしておきましょう!

トラ

途中。
トラ年なので、ガルカと愉快なトラ達が走り回っておりました!

かわいいですねー!

っというか、

ガルカの頭に牙が刺さっているように・・・
トラから逃げ回っているガルカに見えるような・・・^^


まぁ。だいじょうぶでしょう!ガルカだし!

そんなこんなで、マンタ狩り!

開始前

開始前の所持金はコレ!
1時間狩った結果、

マンタの皮 16枚
シャル貝 3枚
貝殻 8枚
人印章 3枚
神印章 2枚
水クリ 10個


結果。
後
1時間で、
17000ギル弱の稼ぎ。

んー微妙デスネ。
やはり、店売りで稼ぐ金策は、
海蛇の洞窟のサハギン狩りが一番おいしい気がします!

まぁでも、あまりライバルはいない、
楽な相手で、まったり印章と経験値も入るということで、

まぁまぁそれになりに!
という金策!

今度はオズトロヤ城とかでも行ってみようかしら!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by G大佐


いいなぁ・・ホマムにナシラありか。
てかホマムのズボンあるなら青orナでも上げたら良いのに^^

オンゾゾのタコ狩りは両手斧欲しくて昔、乱獲したよ。
勿論、金策も兼ねてね。^^
なるちぃはソロが好きな人なのかな??

年末年始はリアルが忙しくて入れてないの。
クジまだ買ってないや^^;

召喚はいくつに?^^

【】 by なるせす


G大佐様>>ナは上げたいなーって思ってるよー☆

ソロはあんまり好きぢゃないけど、
まったりしたい時はソロかなぁ?みんなでワイワイ狩るのも大好きよー☆

年末年始ってたいへんだよねー・・・・
クジはなんとか昨日買った!!

まだ召喚65のままよん(/ω\)

【】 by G大佐


ナイト上げたいのね。白いAFはなかなかいいよ。^^
サポ戦士は37にしてあるかな??
僕は75にしたらお蔵入りしてるけどね^^;

クジは15日〆切りまでには買うよ。
もうメインしか買わないけどw

召喚65か。。頑張ってあげよう!!!
@5上がれば他の召喚獣も強い履行が・・・^^

【】 by なるせす


G大佐様>>タルナイトかわいいし、上げたいなぁ~って☆
白もAFかわいいからあげたし!!
サポはほとんど37まで上げてあるよー(*´ω`*)

ボナンザはとりあえず全部購入完了!
召喚67になったよー☆ミ

【】 by G大佐


僕も純白なAFが着たいって理由だけで
ナ上げたようなもん。笑 
AF2も欲しいけどナは人気。特にウチの裏は
胴は1度もドロップしてないから希望者増加するばかり^^;
盾は人気だからサクサクあがるよー^^

サポは僕も大体、最低37にしてあるけど
1もある・・・コか竜とか。

67おめでとうー^^
70履行まで@3やね☆

【】 by G大佐


開発がこんなインタビューしてた。
「・・・FFXIも負けじとバージョンアップを続けてまいります。春頃には長らくお待たせしてしまったアレが追加されたり、夏頃には驚愕のあんなことが行われたり、また秋頃には・・・・、とすでに一年先まで予定が詰まっており、・・・」

アレが追加ってなんだ?召喚獣だろうかね?
夏頃には驚愕ねえ・・これはオーバーに
言ってるだけなような・・苦笑
なるちぃはどう思う?

【】 by なるせす


G大佐様>>ナイトはうちも人気だなぁ~!
戦士のAFもけっこー好きだったり(/ω\)

ありがとー☆70履行早く撃って見たいわー!!

召喚獣なのかなぁ・・・
だったら嬉しいなー(*´ω`*)

期待はせず待ってるよー!
期待して変な追加だったら凹んじゃうからっ!(/ω\)







| HOME |


プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
